2007年09月17日

ルックチョコレートジュニア ストロベリーパフェ

兄上の差し入れシリーズ418。この前のチョコパフェがチーズ味だった事を考えると、これも期待は出来ない。

不二家 ルックチョコレートジュニア ストロベリーパフェ(30円)

■外装

200709162113000.jpg

白にストロベリーパフェの写真が付いたパッケージに黒で名前が英語で、赤い線に白で日本語の名前が書いてあります。

■見た目

200709162113001.jpg

台形のチョコが繋がっていて、上部に名前が書いてあります。色は明る目の茶色です。

■匂い・味
匂いは苺とチーズの香りがします。
味はいちごが酸っぱいです。どことなくチーズの味もします。五段階で1.5。

■総評
チーズの味がする所からパフェじゃない。名前を変えるべき。っていうかチーズ入れない方が匂いも味もよくなると思う。

■公式サイト
不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/


posted by アウステル at 00:09| Comment(2) | ら行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
私もチョコレート大好きです☆

お取り寄せはまだしたことがないですが、買い物に行くとほとんど必ずチョコレート菓子を買ってしまいます。
予算の関係上、”いつも”ではないですけど・・・。

慎重な性格故に(?)、下手すると、「これおいしい!」と分かっているチョコレート菓子ばかりいつも買ってしまうので、最近では、ココのブログでの講評を参考にしつつ、新しいチョコレート菓子にも進出していってみています!

これからも、更新楽しみにしています!
Posted by 蛍の光 at 2007年09月17日 21:24
蛍の光さん。ども、こんばんはです。ようこそおいでくださいました。

私も見た感じで無難なチョコしか手を出しません。兄上が参加してなかったら変なチョコは食べてないですよ、絶対。兄上曰く「チョコは何でも食べるのが義務」だからたまに変なチョコがアップされるんですよ。

ちなみに私の味覚は普通のチョコ好きと違うので、評価が3~3.5で十分おいしいと思われます。(「甘さだけなら」と書いてる時は不味いチョコです)

こんなブログでもお役に立てたら何よりですよ。またいつでも見てやってください。
Posted by アウステル at 2007年09月18日 00:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。