2008年04月19日

Chang Thai(えせ商品)

兄上がもらってきたものなんだけど、どうやら中国からタイの会社が輸入してるえせ商品。パッケージに付いてる中身の名前と写真が箱の中身と既に違ってたりして。しかもこの中身なら以前食べたので数に入れません。

Sino-Pacific Trading クリーミーミルク アンド ホワイトチョコレート(タイ・中国→実際はHERSHEY'S アメリカ)(頂き物)

■外装

200804182001000.jpg

緑の籠みたいな編み模様にタイの象に乗った写真がついているパッケージで中身の一致しないイラストが描いてあります。名前は適当で中身と一致しません。Chang Thaiは上部にクリーミーミルク アンド ホワイトチョコレートは側面に書いてあります。

■見た目

0200804182002000.jpg

↑エクストラクリーミーミルクチョコレート(ハーシーナゲット トフィー&アーモンド)
金色の包装紙にクリーム色でロゴが書いてあり、えんじ色で名前が書いてあります。チョコは台形で上部が丸くなっていて、上部にロゴが書いてあり、四隅は縦ラインが入ってます。色は明るい茶色でアーモンドの粒が見えます。

200804182003000.jpg

↑クリーミーミルクチョコレート(ハーシーナゲット クリーミーミルクチョコレート)
金色の包装紙にクリーム色でロゴが書いてあり、青で名前が書いてあります。チョコは台形で上部が丸くなっていて、上部にロゴが書いてあり、四隅は縦ラインが入ってます。色は明るい茶色でアーモンドの粒が見えます。

■匂い・味
エクストラクリーミーミルクチョコレート
匂いは優しくミルク甘い香りがします。
味はミルクキャラメル甘いです。五段階で5。

クリーミーミルクチョコレート
匂いは薄くミルク甘い香りがします。
味はアーモンドで砂糖甘いです。五段階で4.5。

■総評
パッケージと中身が違うし、パッケージにハーシーの名前が一切出てない。ハーシーナゲットは以前食べてるから中身が確実にハーシーなのは間違いないです。たぶん勝手に商品使ったと思われます。しかもこの会社食品輸入してる事は一切触れてない。


posted by アウステル at 01:10| Comment(0) | た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。